坊っちゃん

日常経由、特別行き。 今、限りなく【普通】に近いバンド『坊っちゃん』、メジャーデビュー。ファースト・アルバム『高崎線に乗って』 2012年6月13(水)発売

着うた(R)好評配信中!

info

live

media

プロフィール 今、限りなく普通に近い3人組バンド、坊っちゃん。良くある普通の日常に着目して生まれた歌詞、ボーカル・ギターの印象的な声色が、シンプルで覚えやすいメロディーに心地よく馴染み、独特な世界観を構成している。
2003年4月、井手上(Gt.,Vo.)と鈴木(Ba.)が中心となりバンドをはじめ、
2006年、当時高校生だった河村(Dr.)が加入しまさに世間知らずの時代に結成。
幾つになっても初心を、結成当初の純粋な気持ちを忘れないようにと「坊っちゃん」と名付ける。
誰もがかつてそうだった、「世間知らず(=坊っちゃん)」を出発点とし音楽と共に人間的にも
大きく成長していきたいと願いつつ、現在は東京、埼玉、横浜を中心にものすごく本気で精力的に活動中。

決して御曹司の集まりというわけではありません。くれぐれも、悪しからず。

request

モバイル

リンク